sweet day - いよいよ明日です

いよいよ明日です

東神楽ひじりのにありますアルティモールでの催事が明日になりました

今回は、レトロ雑貨でお馴染みの
あらかると雑貨店さんもご一緒して頂く事になりました

懐かしくて可愛くてカッコイイ雑貨を持ってきてくださるそうです
私も楽しみです~🎶

マスキングテープの販売
缶バッチ缶ミラー体験もございます

可愛いがま口ポーチもバックもお財布も作りました~🌼

多くの皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っています

体験はどなたでも簡単に取り組む事ができますのでお気軽にお越しくださいね
体験後には達成感を得られ、とても満足されてお帰り頂いております
一人でも多くの方にお試し頂けたらと思っています

明日は雨が降りそうです
お気をつけていらしてくださいね

よろしくお願い致します💟
関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | ありがとうございました

人気ブログランキングへ