sweet day - イベントでお買い物

イベントでお買い物

昨日は当麻でのイベントに行ってきました~🌼

オープン時間を間違えてしまって(笑)
予想外に早く着いたけど…そのまま並んで入場😂

欲しい物があったので…

このままでは水曜日のスキフェスに持っていけないポーチがあって…

無事にお買い物が出来て、今日の完成の運びとなりました

欲しい物が手に入るイベントに感謝です🎵
ディスプレイに使える棚とプレートも購入🎵
パンにクッキーにとあれこれ買って、急いで帰ってきました(笑)

もう少しゆっくり出来ると良かったけど、駆け足で楽しんで来ました

いよいよ水曜日はK'sデンキ月寒グリーンドームでのスキフェスです

お時間があればぜひ遊びにいらして下さいね

オリジナル缶バッチの体験もご用意することになりましたので、そちらも楽しんでくださると嬉しいです
よろしくお願い致します💟
関連記事

人気ブログランキングへ
スキフェス2016 | Home | 小さな販売会ですけど

人気ブログランキングへ