sweet day - ラウンド型

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ラウンド型

ラウンド型のお財布も作りました
二個ですけど(笑)

ライフワーク的にお財布作りをしていた数年前のようにはなかなか作れない
すっかり勘が鈍ってます

接着芯を変えましたので手触りも一新しています
ついでにラミネートでも試作しました

まだまだ 増やそうと思っています

関連記事

人気ブログランキングへ
届いてます | Home | お財布制作

人気ブログランキングへ
