sweet day - はぎれ市に行ってきた

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

はぎれ市に行ってきた

今日 はぎれ市があったので行ってきました

前回 すっかり出遅れた記憶があったのでopenにあわせて…

それなのに…open時間を間違えてしまった~(笑)
でも 大丈夫でした
欲しい物が残っていたので、ゆっくり選ぶことが出来ました

オーガンジーのようなチュールのような透け透け素材の生地が欲しかったの♥
趣味の小さなお洋服作りに使うつもりで
沢山選んできました

手前のレースが1900円
残りのたっぷり生地で1200円でした😂😂

あぁ~~~楽しかった💕


関連記事

人気ブログランキングへ
お財布制作 | Home | ふんわりマルシェ

人気ブログランキングへ
