sweet day - ふんわりマルシェ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ふんわりマルシェ

今日は帯広でのイベントでした😂

すっごく良いお天気の1日でした
朝 5時過ぎに出発したんですけど、途中雪にも雪道にも悩まされることなく到着しました~

販売と体験ブースをお願いしてあったので
主催者さまのご配慮で並べて頂きました
ありがとうございました

お陰で便利に使わせて頂きました

小学生のお嬢さんが多かったかな~
中学生に男の子も体験 ありがとうございました
楽しんで頂けて、2度も来てくれたり
本当に嬉しかったです

販売は…品薄でした(笑)
次回はたくさん作ろうと思います
そんな中でのお買い上げ 感謝致します

作家のみなさまにもお声をかけて頂いて
楽しい1日なりました

また お会いできる日を楽しみにさせていただきます✨😌✨

長時間の運転 お疲れ様でした
いつもありがとう



次のイベントは地元での催事
3月19日20日のアモールになっております

どうぞよろしくお願いいたします

関連記事

人気ブログランキングへ
はぎれ市に行ってきた | Home | 2月は忙しい

人気ブログランキングへ
