sweet day - 2月は忙しい

2月は忙しい

ブログの放置を許してください
大変ご無沙汰しました

いきなり告知で申し訳ありませんが…

2月11日 帯広で開催されます
ふんわりマルシェに出展させて頂きます

いつもの販売ブースと
マスキングテープでの体験ブースで出展させて頂きますので
只今 準備中でございます

お近くにお住まいでしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね
よろしくお願いいたします


春の生地も買いたいのですけど
まったく購入しておりません( ;∀;)


ただ 東京へ仕入れに行ったついでに
こちらの生地だけを大量に買ってきてくれました
値段が高い上に 使える部分が少ない(笑)

3月の旭川での催事には形にできるかな~



関連記事

人気ブログランキングへ
ふんわりマルシェ | Home | 2016年

人気ブログランキングへ