sweet day - 2016年

2016年

明けましておめでとうございます

年末のご挨拶もせず…新年になってしまいました

一昨年より町内会の役員を引き受けておりましたので 大晦日にはお掃除に
元旦の本日も8時30分よりお手伝いに行ってきました
帰ってきたら17時…

とても清々しい 特別なお正月を過ごすことが出来ました

地域の一員として細やかなお手伝いも良いものです
皆さんに可愛がって頂いて 良いスタートになりました

長年続けてきた仕事ではあるのですけど
物を作りお代を頂戴する
簡単な事ではないですね

改めて自分の製作の姿勢を正すきっかけになると信じています

本年もつたない作品ですが喜んで頂けるよう頑張って参ります

皆様と共に健康で楽しい1年を過ごしたいと思っています(*^^*)

明日はお出かけ
3日は再びお手伝い(笑) がんばる2016年になりそうです

関連記事

人気ブログランキングへ
2月は忙しい | Home | 鎌倉へ

人気ブログランキングへ