sweet day - 鎌倉へ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

鎌倉へ

昨日は鎌倉へ行ってきました
イベント翌日から旅行に来ています

今回の旅行は
スケジュールがハード過ぎかな~(笑)
普段はミシンの前にいる時間が1日の殆んどでしょ

だから大変です(笑)
救われたのは
娘が選んでくれた靴。全然足が痛くならない❗どうして?ってくらい(笑)

そんなこんなで
日常を離れて楽しんでいます

鎌倉スワニーさんで開眼させられた思いです
スワニーさんは山下公園店を利用させて頂いてたのですけど、今回は初の本店へ行ったんです
こんな手芸店が近くにあったら、きっと作風も違っていたような気がする🎵🎵🎵

もう少し楽しんで来ますね~















関連記事

人気ブログランキングへ
2016年 | Home | イベントのお礼を…

人気ブログランキングへ
