sweet day - 2015年イベント

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

2015年イベント

相変わらずのバタバタぶりでございます

23日には長沼でのカントリーイベントに参加させて頂きました

素晴らしい1日になりました
お越しくださった皆様に心から感謝致します ありがとうございました

当店の予定に合わせてくださったお客様もいらして、感激しました
長沼出展は今回で二度目です(笑)
本当に右も左も分からずの私たちを受け入れて頂いております
来年も楽しみにさせて頂きます
お世話になりました♪

年内は
地元でのイベントを1回残すだけになりました
小さな小さなブースなんですけど、可愛い物をたくさん作ろうと思っています

19日の13時からCOCODEホールで開催されますイベントです

またご案内をさせてくださいね
これからもよろしくお願い致します♪

準備が整っている仕事があったので
今日から始めました

明日からは、通常よりもピッチをあげてみます(笑)

寒い日が続いております
風邪など引かれませんように~♪


関連記事

人気ブログランキングへ
キャンドルナイト | Home | そろそろ雪かな~

人気ブログランキングへ
