sweet day - そろそろ雪かな~

そろそろ雪かな~

イベントが終わって 暖かい日が続いていたので お出掛けを楽しんでいました

本屋さん、セリア、ホームセンターなどで お買い物三昧 (笑)

小さなお洋服作りを楽しんでいます♪

でも
小さくてもちゃんと作ってるんだね

びっくりする位のクオリティ

久しぶりにロックミシンのほこりを
払ってみました(笑)

小さな襟は、時間をかけて
一針一針進めましたし
間違えて左前(男前?)になりそうになって
あわてて…右前に

自分の洋服で前合わせを何度も確認したりして…(笑)

大人服も作りたいな~なんて思えたり

良い休日になりました

そして
先月…ミラーレスのWi-Fi機能付きのデジイチをプレゼントして頂きました♥EOSなんちゃらとか言うの
めちゃめちゃ使いやすくて…最高

でも慣れてないので
外に持ち出す事 数回(笑)

イベントの画像もスマホで撮る始末
来年はたくさん写真を載せたいなぁ(予定)



関連記事

人気ブログランキングへ
2015年イベント | Home | 休息日

人気ブログランキングへ