sweet day - 休息日

休息日

スキフェス
やっぱり大きなイベントでした

驚くほどのまとめ買いを頂いたり
すごーく悩まれて購入くださったり
札幌は一味違ってましたよ(笑)
どの方からのご購入にも、心が繋がっていくような楽しい物となりました

また次回の長沼(23日のみ出展)
そちらのイベントでお会いする事を楽しみにさせて頂こうと思っています

素敵なお声かけも嬉しかったです
ありがとうございました

運営スタッフの皆様
お世話になりました


素敵なクリエーターが勢揃いでした

あー楽しかった(*^^*)

そして

ずっと、ずっと
作り続けていた日々も、次のイベントまで
少し時間があるので 昨日は本屋さんに行ったり 好きな事をしてました(笑)

そして イベント当日と昨晩と早めに休んで ぐっすり寝たので すっきりと疲れから回復しております(笑)

今日は何をしょうかな~♪

皆様も楽しい一日をお過ごしくださいね
関連記事

人気ブログランキングへ
そろそろ雪かな~ | Home | スキフェス

人気ブログランキングへ