sweet day - ファイナル

ファイナル

カントリーマーケットin旭川
本日 最終日でした

たくさんのお客様がいらしてくださって
無事に終了致しました

当店も長い間…皆様に可愛がっていただきました
ありがとうございました

たくさんのクラッカーが鳴り響く中での
最後のシーンになりました
寂しいなぁ~

本当にお世話になりました
ありがとうございました



でも…前向きですよ♪
次に来る新しいシーンに合わせて
私もステップアップしたいと思ってます(*^^*)

今まで…お受け出来なかった仕事も前向きに取り組もうと思っております

どんなときにも、柔軟に対応出来る大人でありたいと思ってます♪
今後もどうぞよろしくお願い致します

木曜日には てしごと市に参加させて頂きます
会場はつどーむです

皆様に会える日には、いつも笑顔です(⌒‐⌒)

さぁ~作ります♪


関連記事

人気ブログランキングへ
スキフェス | Home | おはようございます

人気ブログランキングへ