sweet day - おはようございます

おはようございます

音更からのイベント続きのため
ブログの更新も出来ずに…
大変申し訳ございません

先日の北彩都でも
大変多くのお客様に足をお止め頂きました
心から感謝申し上げます

1日目には、お会計をお待たせすることもあったり お隣の鏡をお借りしたり
何かと皆様に助けて頂きました

楽しい2日間になりました
ありがとうございました

昨日からは
カントリーのイベントが始まっております
朝から多くのお客様にお越し頂いて
楽しい楽しい始まりになりました

今回でこちらのイベントが終了してしまいます
本日が最終日です

お越しくださっているお客様
主催の方々には、どれほどお世話になったか計り知れない思いがございます

お天気が悪そうですが
お気をつけて…ぜひ遊びに入らしてくださいね(*^^*)
心からお待ち致しております♪

関連記事

人気ブログランキングへ
ファイナル | Home | 音更イベント

人気ブログランキングへ