sweet day - ありがとう♪楽しかったです

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとう♪楽しかったです

ちょこっと遅い時間になってますが(笑)
0時08分

昨日は…恵庭でのイベントでした。終了まで
沢山のお客様に起こし頂きました


あっと言う間に終了時間になってしまいました。
欲しかった物を慌てて買って
バタバタのうちに帰り支度を済ませて
札幌の中心部でもお買い物をして
駅前イオンでプチ打ち上げして

とっても楽しい1日でした
もう~感謝感謝でした(⌒‐⌒)

ちょっと早いかなぁ~の秋物も、いち早くご決断くださったお客様がいらして
本当に嬉しかったです
ありがとうございました

主催者のスィートオニオンさん
いつも素敵なお声かけ、ありがとうございます。お陰さまで楽しくさせて頂いております♪お世話になりました

そして…そして…

10月は、帯広。旭川。旭川。札幌。かな(笑)
お友達作家さんとのコラボ参加もあるので、すごーく楽しみな1ヶ月になりそうです
今月は…頑張って作るぞ(⌒‐⌒)

拍手ページにコメントをありがとうございます(*^^*)
お探しのお品もの…うちじゃないようです。お役に立てなくてごめんなさいm(__)m
関連記事

人気ブログランキングへ
ギャザリンク オータム | Home | ただ今…イベント中

人気ブログランキングへ
