sweet day - ギャザリングサマー

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ギャザリングサマー

今日は帯広でイベントでしたo(^o^)o

ここの所…あれこれ忙しくしておりました
製作もなかなか進まなかったりでしたが
なんとか間に合い(笑)

無事に帰って来ました

帯広では、いつからか必ず 一番に来てくださるお客様がいます♪
知らない土地でのイベントを支えてくださっている大切なお客様です(*^^*)

今日もopenとともに 以前お買い上げ頂いたバックを手に…
ものすごく 素敵な笑顔で…\(^-^*)

嬉しかったです(*^^*)
1日分の幸せを感じました

いつも顔を出してくださる作家さんもいます♪

今日 お会いした全てのお客様と
暑い中いっぱいお世話してくださった主催者様スタッフ様に感謝いたします

ありがとうございました
また秋に伺います♪


関連記事

人気ブログランキングへ
お出掛け | Home | 細い線がステキ

人気ブログランキングへ
