sweet day - これをコツコツと

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

これをコツコツと

普通のポーチです
ファスナーサイズが25センチなので少し大きめです

しかも 珍しく芯を貼っていないペラペラ系の作りです(笑)
楽しい~
すぐに出来上がるし、布の消費にもなるよ

昨日はペラペラ系のワイヤーポーチを作りました

明日は…何を作ろうかな…


追加のお話
嬉しいことがあったのでグラニー作ろうかな(笑)


関連記事

人気ブログランキングへ
細い線がステキ | Home | イベントが近くて

人気ブログランキングへ
