sweet day - ありがとうございました

ありがとうございました

イオンでの催事は終了致しました

多くの皆様に何度も何度も、足を運んで頂きました
沢山のお買い上げには、心から感謝致します

今年も来てたのね~ 楽しみにしてたのよ~
とか嬉しいお声かけも多くなりました

お友達作家さん、差し入れありがとうでした♪

このあともイオンでのイベントは、メンバーが変わりまして続きます
どうぞ遊びに要らしてくださいね
よろしくお願い致します

今年はお店番にも行ったので
お隣の作家さんとの親交を深めることが出来ました
ありがとうございました
普段は聞けないお話に、力を頂きました
また大好きな作家さんが増えました(*^^*)

そして…一緒に頑張ってくれたメンバーにもお礼を… ありがとう
持つべきものは友人~かな(笑)

また近いうちに会いましょう!なにか食べようよ(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
これを何とかしなきゃ | Home | 暑いです

人気ブログランキングへ