sweet day - 暑いです

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

暑いです

北国にも来ました~暑さ(笑)

イオンでのイベントが始まり
例年の如く多忙な毎日を送らせて頂いております

沢山の商品をお買い上げ頂いていますが
新しいお品物も入っています
感謝感謝です♪

今日はお店番には行きませんでしたが
朝から行列の中で頑張ってきました
久しぶりの炎天下。汗がタラタラ…(笑)

明日もイオン西でお待ちしております

搬入時の写真ですので、既にお買い上げ頂き在庫の無いものばかりですが
その後新しい物が入っています♪


関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | 催事中ですが

人気ブログランキングへ
