sweet day - 1日目の終了

1日目の終了

今日は、4時少し前に店番を交代して頂き

すっかり遅くなった昼食を
メンバーと食べて…おしゃべりして(笑)

無事に帰ってきました
やっぱり楽しい1日になりました

お立ち寄りくださり
お買い上げ頂き感謝致します♪
まだ始まったばかりですが…明日以降も商品を持っていきますので
時間があれば、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ

お待ちしています

そして
帰ってきましたけど…携帯を忘れて来てしまい(ポリポリ) f(^^;
一時的に全ての方との連絡不通
ご心配をお掛けしました…ごめんなさい(笑)

その後 札幌からのお客様にも来て頂いたお話を聞きました…お会いしたかったです
お気遣い頂いたようで…ありがとうございました
次にお会いした時には、たくさんおしゃべりがしたいです~♪


そして
イオンでの催事はまだ続きます♪
どうぞよろしくお願い致します

どの画像にもお客様が入っておりました
明日 取り直します
関連記事

人気ブログランキングへ
催事中ですが | Home | 明日からです

人気ブログランキングへ