sweet day - いよいよ今日ですね

いよいよ今日ですね

決勝戦
すごく楽しみ♪
そりゃぁ~色々あるのでしょうけど

優勝でしょう…信じています (*^^*)v



イベントも近づいて来ました
画像も取らずに申し訳ありません
ちょっとデジカメの調子が悪くて…

スマホだとお天気に左右されてしまうし…

明るい日に取りたいと思います♪

1日に発売された2015年秋冬リバティも買いました
今回は1点2mだけにしました
閃きが無かったので…

これは即決でした
ボンヤリした感じが好きですからね(笑)





それでラッピング見て、笑ってしまった
好きな柄 トップ3みたいになってて

早く届けてくださってありがとうございました
関連記事

人気ブログランキングへ
明日からです | Home | イオンモール

人気ブログランキングへ