sweet day - 休日

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

休日

昨日から2連休中です

次のイベントが7月9日からのイオンですので…あまり時間が無いのです

でも
ちょっとハンドメイドお休みしています

今日は富良野マルシェ2に行ってきました

なんとなく
オムカレー食べるつもりだったのに…
拉麺になった(笑)

煮干し中華と人参餃子
あっさり系が好きなの私は良かったけど
お口に合わない方も…(笑)

それから
拉麺そふと、ハスカップジェラードなどを頂き。

メロンとトマトを買って…

帰りに思い出したように、接着芯を買って帰ってきました

短い夏を満喫中です
蟹も食べに行きたいけど…♪どーなるのかな





関連記事

人気ブログランキングへ
イオンモール | Home | イベント開催中

人気ブログランキングへ
