sweet day - イベント開催中

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベント開催中

昨日は初江別でした

とてもとてもとても大盛況でした
通路の移動もままならないほど(笑)

そして
openと共に以前お買い上げくださったお客様が足を運んでくださっていて…
嬉しいお声かけが多かったです
今回もたくさんお買い上げ頂き、すごく感激致しました
ありがとうございました

カントリーマーケットin江別は本日も開催されます♪

Angelは昨日1日の出展でしたが
出展希望の作家さん多数のため、ほとんどが1日ずつになっています

今日も素敵な作家さんが出展されるので、きっと2日行きたいお客様が多いと思うなぁ~
私も行きたいですもの(笑)

主催のスィートオニオンさん
昨日は色々お気遣い頂き、また
細かい所まで行き届いたご配慮に感謝致します
楽しい1日をありがとうございました
今日も頑張ってくださいね

って、見てる暇ないよね(笑)
昨日も9時まで会場にいて、朝早く会場入りするって言ってたね
お疲れさまです
本当感謝してます~♪
関連記事

人気ブログランキングへ
休日 | Home | 江別

人気ブログランキングへ
