sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

本日 沢山のお客様で一杯のイベントがありました

お買い上げ頂き、ありがとうございました

久しぶりの地元でのイベント

お客様との距離がとても近く感じました
楽しかったです

会場内の熱気もスゴかった(笑)
熱い熱い一日になりました~♪

次のイベントは、20日の江別でのイベントになります
(ちょー焦ってます)

今日は頂き物が沢山ありました
美味しいもの。さわやかなもの。
どれもこれも心がこもっていて…メチャクチャ嬉しかったです

人気作家さんからSHOP名のプレートまで
頂いてしまって
嬉しいけど…
嬉しすぎるけど… 彼女には、何かお返しをしたいと思ってます

いつも可愛らしい笑顔で
精一杯頑張って生きていて
どんなときにも前向きで、私もこうありたい物です

そんな画像を1枚頑張って撮ってきました

関連記事

人気ブログランキングへ
江別 | Home | クチュリエマルシェ

人気ブログランキングへ
