sweet day - クチュリエマルシェ

クチュリエマルシェ

先程…搬入に行って来ました

雨にも当たらず
無事に荷物を運び込みました(*^^*)

作家さんも沢山集まって どんどん準備が進んでいます

明日は10時~15時30分までです
良かったら見に来て下さいね
お待ちしております♪

そして
今は、デパートに友達へのプレゼントを買いに来ています♪誕生日は先月、遅くなりました(笑)

母の日にくれたネーム入りの口紅
すごく良かったので…私もこのアイデア使わせて頂きます
私のよりも少しだけPINKっぽいのにしたよ

喜んでくれるといいなぁ~

さてさて
仕上がりそうなので、受け取りに行きます♪

明日は、晴れるといいね
関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | ご訪問

人気ブログランキングへ