sweet day - ご訪問

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ご訪問

今日は、デザインギャラリーのイベントに
ご訪問させて頂きました

作家の皆様が切磋琢磨されて
素敵な作品を並べられておりました

残り1時間って所でお伺いしたので
ゆっくりではありませんでした
それでも、皆さんとお話しできて
良い刺激を頂いて来ました

ありがとうございました

おしゃべりにお付き合いくださり…またまた
お仕事のお邪魔をしました。お許しください(笑)

楽しいお茶の時間も持てて
素敵な時間になりました~♪

今日はバックを3点制作しました
明日も頑張ります~♪

しゃべってばかりで、当然画像なし( ̄^ ̄)
関連記事

人気ブログランキングへ
クチュリエマルシェ | Home | てしごと市inつどーむ

人気ブログランキングへ
