sweet day - てしごと市inつどーむ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

てしごと市inつどーむ

10時~15時30分まで、絶え間なくお客様に見ていただきました

お買い上げ頂き感謝致します

また
じっくり手に取って、仕事を誉めてくださり、とても嬉しかったです

ありがとうございました

搬入時間が7時からでしたので
openまで作家さんとのおしゃべりに花が咲き、楽しい一日の始まりでした

身内からの豪華なお昼ご飯の差し入れには
戸惑いもありましたが、ばっちり完食致しました(笑)
美味しかった~ありがとう♪


スタッフの皆様の頑張りのお陰でもありました
お世話になりました
ありがとうございました
秋も楽しみにしております♪

次は14日 旭川です
急、急、急ピッチで作ります
今回は本当に頑張りが必要です(笑)





関連記事

人気ブログランキングへ
ご訪問 | Home | 熱かったです

人気ブログランキングへ
