sweet day - 熱かったです

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

熱かったです

予定通りに
動物園を楽しんで来ました

熱かった!
少し歩いただけで、顔が赤くなってしまって…(笑)
もしかして、白樺?熱中症?

それに運動不足のために
ゼーゼーなる感じ?(笑) みんなに悟られないように、軽快に歩いてるふりして頑張りました

心地いい風が吹いていて
すごーくリフレッシュしました

途中で携帯片手に夢中でやり取りしたりで、ヒンシュクも買いましたけどね

紫外線に良いというパックを1枚くれたので、パックしながら書いてます(笑)
そして、もう休みます

明日からは、お財布を作ろうと思います
型紙を少しいじってみようかな…なんて野望も持っております(笑)

リフレッシュのお陰だね~
ありがとう♪動物園



関連記事

人気ブログランキングへ
てしごと市inつどーむ | Home | 明日の予定

人気ブログランキングへ
