sweet day - 明日の予定

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

明日の予定

明日は、動物園にいくよ~♪

作業台にかじりついてばかりでは
鮮度が落ちてくる(私だけ?)

そんな訳で、
動物園って事になりました
遠足に行く前夜の様にウキウキしてます♪

今月はイベントが少なかったけど
自分なりに頑張った1ヶ月だったと思うなぁ

ハンドメイドを好きになって良かった(笑)

新作はないかも知れないけど
自分らしい形とか柄とか、1つ1つ積み上げてきたはず(笑)

以前からみたら、作品数が少ないけど…

今まで通り
ちゃんとしつけを掛けるところは掛けて
アイロンも丁寧に掛けて
皆さんにお渡し出来る物をご用意したいと思っています

次にお会いできるのは、2日のつどーむです
どうぞよろしくお願い致します

ちょっと可愛いランチのお共バックも作りました(*^^*)v

あれ~
書いてるうちに今日になってしまった(笑)

関連記事

人気ブログランキングへ
熱かったです | Home | お財布を作ってみたり

人気ブログランキングへ
