sweet day - お財布を作ってみたり

お財布を作ってみたり

久しぶりの書き込みになりましたが
連日 制作に夢中になっております

いやいや
大袈裟でした(笑)
ボチボチ作ってますかな~

寒い日もあったのですけど
また暖かい日が戻ってきましたね
気持ちの良い季節です(*^^*)最高♪
制作もはかどるハズなのにね~

6月の予定は色々あります
2日つどーむ
14日永山住民センター
20日江別

まだまだ、作りたい所ですが…
なかなか進まないのも事実です(笑)
自分らしく頑張ろうと思っています~♪

関連記事

人気ブログランキングへ
明日の予定 | Home | 買いました

人気ブログランキングへ