sweet day - ランチバッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランチバッグ

ビニコのランチバッグ♪

ポーチも作りました。(一緒に写せばよかったね)
明日、娘に届けるので、その前にブログにアーップ。あれ?
気がつきましたか?
実は、片方の持ち手の縫い忘れが有りまして・・・
今すぐ縫いますよ。。

本番の、ビニコはポケットいっぱいのバッグにしたいけど、自信ないなぁ~

こんな簡単なランチバッグなら、沢山売っているものね。。
何か、工夫しなきゃ~
CIMG1620.jpg



関連記事

人気ブログランキングへ
レースが届きました。 | Home | 長財布 いちごフェア

人気ブログランキングへ

コメント

Re: ランチバッグ

スイーツ柄のビニールコーティング、かわいいですねぇv-10
娘さんもきっと喜びますねぇ。
私もビニールコーティングにこの前初挑戦しました。
テフロン押さえが合わない機種で、あんまり綺麗に縫えないので、今後対策を練らねば!!

2009/05/01 (Fri) 08:48 | swim #GVMH3kPc | URL | 編集
Re: ランチバッグ

シリコンスプレーとか?ベビーパウダーとか?なにか使ってるの?綺麗に縫えてましたよ。

2009/05/01 (Fri) 18:40 | Angel #- | URL | 編集
Re: ランチバッグ

この前はシリコンスプレーしてみたんだけど、やっぱりなんだかしっくりいかなくて・・・。
慣れでしょうかね(o^<^)o
ハトロン紙とか、キッチンペーパーを置くといいというのも聞いたことがありますね。

2009/05/01 (Fri) 23:26 | swim #- | URL | 編集
Re: ランチバッグ

色々あるんだね~swimさんは、とっても勉強しているよね。感心してます♡

2009/05/02 (Sat) 16:53 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

