sweet day - 母の日

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

母の日

母の日のプレゼント

こんな私にも…(笑)

シュガーアート? 可愛い薔薇のブーケ
スィーツのお店の物ですけど、食べられないそうです

それから…化粧品かな
まだ開けてないのですけど…
ケースに名前を入れてくれたそうです

子供は1人ですけど
女の子で良かった(笑) 大人になった彼女とは今でも仲良しで、おしゃべりも弾みます

そして
もう20年前に亡くなった母には
ありがとう と小さく呟きました
母さんよりも良い娘に恵まれましたよ…なんて事も付け加えて…(笑)

関連記事

人気ブログランキングへ
1日何も作らなかった | Home | ハードな1日

人気ブログランキングへ
