sweet day - ハードな1日

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ハードな1日

カントリーマーケットin恵庭は、本日と明日の2日間の開催です

当店は、本日1日だけ出展させて頂きました

朝から大勢のお客様が並ぶ
伝統のあるイベントです

以前のショップカードを手にお立ち寄りくださったお客様に…
がま口バックを即決してお買い上げ頂いたりと、何かと嬉しい事が続きました

心から感謝致します
ありがとうございました

さてさて…
長かったイベントラッシュも一段落したのですが、別件でお作りしたお品物がありますので
明日から作業を進めたいと思います

お声かけ頂いたお話をお受けできなかったり…
片付けなども有りますし…
まだまだ やらなければならないことだらけですが
どんなときも、楽しんで行こうと思っています

イベント会場では、おしゃべりをしてくださる作家様も増えました
色々 ご心配を頂き ありがとうございました

明日も…楽しいイベントになること
間違いなしです(^з^)-☆
ぜひぜひ…お買い物にお出かけくださいね

本日はありがとうございました
楽しかったです

そうそう……
お怪我をされたり、火傷をされたり
などのお話をお聞きしました
早くよくなられます様に…

関連記事

人気ブログランキングへ
母の日 | Home | おはようございます

人気ブログランキングへ
