sweet day - 無事に

無事に

2日間の帯広でのイベントを終えて
無事に戻りました

多くのお客様にお立ち寄り頂き、沢山のお品をお買い上げくださり 感謝致します
ありがとうございました♪

スタンプラリーにくじ引きにと
アイデアもりもりな楽しいイベントでした

昨日は友達も来てくれて
より楽しい1日になりました

同じ旭川で活動しているメンバーがいるのも、大変心強かったです

帯広には、秋にもお伺い致しますので
これからもよろしくお願い致します

ありがとうございました

29日札幌にいきます。今日も頑張ります♪

関連記事

人気ブログランキングへ
Sppporo spcial skill festibal vol.5 | Home | 雑貨ギャザリング

人気ブログランキングへ