sweet day - お次は…

お次は…

こんなにイベントが続くのって初めてかもしれない…のですけど
一応 前半が終了した気分です(笑)

本日もたくさんの方にお買い物を
楽しんで頂きました

2日間…ありがとうございました
とってもとっても楽しかったです

差し入れのお飲み物に癒されました
回りの皆様からもちょいちょい美味しい物を頂きました
ありがとうございました

スタッフの皆様
お心遣い感謝致します
お世話になりました

それから使わないからって、資材まで頂き凄く嬉しいです
ありがとうございました

次回は帯広に伺います
どうぞこれからもよろしくお願い致します


関連記事

人気ブログランキングへ
雑貨ギャザリング | Home | 感謝♪

人気ブログランキングへ