sweet day - 感謝♪

感謝♪

本日 お立ち寄り頂きありがとうございました
お買い上げも嬉しかったです(*^^*)♪

今日のイベントでは
ご一緒してくださっている作家さんに
助けて頂きました

ディスプレイ
接客
すべてにおいてです 感謝感謝です(*^^*)

そして…

4軒で1つの島のようにブースがあるのですが、みんなでワイワイやっています(笑)
地元の仲間も良いものです

なかなか会うことのない作家さんとも、たくさんおしゃべりしました
これまた…楽しかった(笑)

明日は10時~16時までです
お時間があれば、ぜひお立ち寄り下さいませね~




関連記事

人気ブログランキングへ
お次は… | Home | 明日のために

人気ブログランキングへ