sweet day - 本日のイベント

本日のイベント

ありがとうございました♪
無事に終了しました

春の始まりですし…
皆様が欲しいな~って思って下さっている
お品物が少しだけ作れていて ホッとしました(笑)

たくさんお買い上げ頂きました
ありがとうございました

お近くのブースの皆様とも
楽しく過ごすことが出来ました
主催者さまスタッフの皆様 お世話になりました
ありがとうございました
また 来月もお世話になります~♪

22日23日には 地場産センターでの
北の手作りわーるどがございます
こちらはブースを2つお借りして…コラボでの出展になります

う~ん
楽しみすぎる(笑)

これから
少しだけ休憩して、少しだけ制作したいと思います

あぁ~楽しかった!(*^^*)!

関連記事

人気ブログランキングへ
明日のために | Home | イベント

人気ブログランキングへ