sweet day - ラミネートポーチ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ラミネートポーチ

二泊三日の東京から帰ったら
寒くて寒くて…(笑)

ずいぶん暖かくなりました~なんて言ってたけど、本当にさむくて(笑)
なかなか調子が戻らなかったです

頑張って、毎日
ハンドメイドに時間を使っているけど、それほど進んでいません!
やれやれですよ

特に、昨日はひどかった
新しいお財布に挑戦して、失敗に失敗を繰り返してしまった

気分転換に、ラミネートポーチを幾つか作りました
こちらは、無事に

大きい方は、通帳などの整理に
小さい方は、中に仕切りをつけてICカードなどを入れて使える様に作ってみました


関連記事

人気ブログランキングへ
マステポーチ | Home | 仕入れに来てます

人気ブログランキングへ
