sweet day - 順調に?

順調に?

随分 ご無沙汰してしまいました

札幌へ行ったりもしてたのですけど
殆どの時間を作業部屋で過ごしています
怪しい感じもするけど、一応順調に進んでいます

今日は少し嬉しいことがありました

娘の趣味?(笑)
添削付きの通信口座から合格修了書が届いたそうで…チラッと見せてくれました
で、あわてて画像頂きました(笑)

可愛いのを作ってましたよ
私にも何か作って欲しい…はい♪無理ですね
了解です 残念~(笑)



何かを学んで、少しでも自分の身に付くのはやっぱり嬉しい事だよね
私もがんばろー

春の新作…ちょっと思ってる作品があります
既に、完成した物もあるのですけど
大きさをあれこれ試案中です(*^^*)


関連記事

人気ブログランキングへ
今月の予定です | Home | 達成感あったけど

人気ブログランキングへ