sweet day - お疲れ様でした

お疲れ様でした

2日間のイベントが終了しました。

ありがとうございました。
そして、いつもよりも丁寧にお疲れ様とお礼を申し上げます♪

両日 お天気にも恵まれましたので
遠くからいらしたお客様も多く
楽しいおしゃべりをしたり、もちろんお買い上げも頂きまして、ありがとうございました♪


次のイベントは、4月19日の岩見沢です


少しだけ時間がありますが、どんどん製作を進めていこうと思っています

イベント搬入の、金曜午後からミシンに触っていなかったので、腕を休める事が出来ましたし、新鮮な気持ちを取り戻しました(笑)

明日からも頑張るぞー♪

元気の元をたくさん頂きました
ご近所の皆様…ありがとうございました

関連記事

人気ブログランキングへ
達成感あったけど | Home | 本日はイベントです

人気ブログランキングへ