sweet day - イベントまで

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベントまで

毎日 何かしら製作をしていますが

なかなか、ブログまで手が回らずで
申し訳ありません

ここ数日は、春らしいバックなどを作りました

少しだけですけど
生地の到着を待っていたりもするのですけど。なんと…発送もまだでした…(笑)
こちらは、間に合わないようですね

それから
新しい接着芯を取り寄せましたので、色々と試作をしてみたりもしています

リバティなどの薄地に有効のようです

特に珍しい芯でもないので
みなさんは既にご存じなのかもしれませんね

横浜からのお土産に頂いたリバティでバックにしてみました。マドラスチェックです。
(画像の取り込みが最近上手くいきません
なぜだろう…すみません)


関連記事

人気ブログランキングへ
本日はイベントです | Home | さいふ

人気ブログランキングへ
