sweet day - 作っています

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

作っています

なんて言っても、裏地ばかりカットして
ポケット作って…って感じです。

今までの型紙も、ちゃんと点検して
ぴったりサイズに直しています。

同じ物をいくつもご用意するには、型紙が大事ですものね。

今年は、3月の頭のイベントからスタートなのでゆっくりと色々試作してみたりもしています。

いつもよりも、少し暇なのですよ(笑)

で‥‥ねぇ
昨年の12月に始まったプチ悩み(笑)
ちょっと調べて頂いたんですよね…

調べると解るんですね…(当たり前か(笑))
簡単に解かる世の中なんですね
なぜ調べなかったのか‥‥(笑)

ちょっと思わせぶりな文章ですみません♪

本当につまらない事で(笑)

やっぱり、イベントが詰まっていないと
余計な事まで調べたり
長い時間ネットショップを見てたり
ダメダメ
明日から、気合い入れ直さなきゃ…(笑)



関連記事

人気ブログランキングへ
いろどりマーケット | Home | 明けましておめでとうございます

人気ブログランキングへ
