sweet day - ありがとうございました

ありがとうございました

少し早いですが…年末のご挨拶を‥‥

今年も一年間皆様のお陰で
無事に終えることができました

ありがとうございました

イベントだと言えば、駆けつけてくださり
お買い物を楽しんで頂きました♪
お土産を頂くことも多かったですね
沢山の優しさに触れることができました

ありがとうございました
遠くの町で驚いたことも楽しい思い出になりました♪

人はそれぞれ考え方も感じ方も違います。
良いことばかりでもないですし、悪いことばかりでもないですよね
どんな場面でも真摯に向き合うことで、積み上げてきた関係が花開いた年でもあった気がしています。
ちょっと強くなりました。

新しいお客様にも恵まれました。
感謝です

来年は、また一から地道に頑張って行こうと思っています♪

今もまだ少し製作を続けています(笑)
後2日はかかりそうかな‥‥ えへへ

皆様も楽しい思い出を振り返り
また、良いお年をお迎えくださいね

ありがとう~♪
関連記事

人気ブログランキングへ
明けましておめでとうございます | Home | 大荒れです

人気ブログランキングへ