sweet day - 大荒れです

大荒れです

お久しぶりになりました♪

前回の悪天候から、今日の悪天候までの
合間をぬって 福岡と長崎に行ってきました

本当に本当に久しぶりのご褒美?(笑)

楽しかった♪暖かかった♪

ねぇ‥‥
北海道って本当に寒いんだね(笑)

なんとなく、冬ってこんなだと思っていたけど… 違ってた(笑)

福岡では、海辺のホテルを取ったので
海が素敵だった

長崎では、お目当ての場所に行って
厳かな気持ちになりました
パワースポットかな~
元気になったよぉ

とんこつラーメンに、水炊きに
ヤリイカのお刺身 明太子の食べ放題とか

う~ん、デパートも楽しかった
ホビーラホビーレもあったし(笑)
サンカクヤにも寄ってもらって

短い時間でも、ずいぶん楽しめました

また‥‥いつか行こうと思います♪
それまでは、頑張ろう(笑)





関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | 暴風雪予報

人気ブログランキングへ