sweet day - 暴風雪予報

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

暴風雪予報

昨日は1日中 警戒予報が流れていました

こちらは、そこまでひどくなかったです
同じ市内でも、こっちは前が見えないくらい降ってるよ…なんて連絡もあったりしたけど

町内会のお仕事で、ご近所回りをして
会長さんのお宅に行く なんて事も、楽々でしたもの

それがね…なんと‥‥
道外にすむお知り合いから、たくさんご連絡を頂いてしまって…
びっくりもしたけど、すごく嬉しかった

みんな‥‥優しい!
暖かい!感動した!

今年は、忙しかった
忙しいって言葉は使いたくないけど…
本当に沢山作らせて頂きました

そして
12月の半ばも過ぎてるのに、まだ作ってます…激しく
ちょっと自分を見失いそうな感じで(笑)

子供の頃からの友達も、親戚の人も、家族も、ずっと仲良しで…
ハンドメイドでも、たくさんの仲間がいて…
おまけに応援してくれている方が、こんなにもいるのかと‥‥
とても嬉しかった♪

この先も変わらない自分で頑張っていきます
怠ける自分、手を抜こうとする自分と戦いながら(笑)


一年の締め括りは、自分を見つめ直す機会になりますね

みなさんの素敵なブログを読ませて頂いて、ほっこりしちゃってます

昨日は、強い風と共に
素敵な1日にさせて頂きました

ありがとうございました♪感謝致します♪

関連記事

人気ブログランキングへ
大荒れです | Home | ハリスツイード

人気ブログランキングへ
