sweet day - ハリスツイード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ハリスツイード

おはようございます♪

あら‥‥11時なので、こんにちはでしょうか

朝から、バックを1つ完成させました
大変お待たせ致しました
これから発送をさせて頂きます♪

ハリスツイードのバックを、お求めになるお客様がたくさんいらしたのですけど、
もう そんなに作っていませんでした

そろそろ冬物もsaleの季節が始まるので‥‥
新たに仕入れていませんでした
もう少し追加しておくと良かったかと、反省しております\(__)

素敵な四季を楽しめる環境ですので、
四季折々の季節感を折り込みながらの
生地を見つけて製作するのが大好きです

少し残っているハリスツイードを使いきり、来年は新たに仕入れて またお作りしたいと思っています

これからは、新春にふさわしいお品を考えてみます

どの季節にも
多くのお買い上げに恵まれました。感謝致します
ありがとうございました

関連記事

人気ブログランキングへ
暴風雪予報 | Home | ありがとうございました

人気ブログランキングへ
