sweet day - ありがとうございました

ありがとうございました

冬のあったかまるしぇが終了致しました♪
ありがとうございました

相変わらずの意味不明なお客様からの差し入れ
シュークリームでしょ…クッキーにディズニーランドのお菓子に、パン…ペットボトル珈琲に‥‥本当にたくさんありました♪

ありがとうございました♪ちゃっかり頂いてしまいました♪ゆっくりとごちそうになります。
暖かいお心使いに感謝致します。

久しぶりに来てくれた作家仲間の彼女は、とても感じの良い笑顔で、嬉しくなりました♪差し入れ&お買い物ありがとう♪
来年も頑張ってくださいね

そして
本年も多くのイベントにお誘い頂き
すべてを無事に終えることが出来ました

大丈夫?
なんて思った日もありましたけど(笑)

たくさんのみなさんに助けて頂いての事です。ありがとうございました

カントリープランのイベントは、いつも楽しいかったです
来年も、ぜひぜひお誘いくださいませ
よろしくお願いします(*^^*)
お疲れ様でした♪

明日からも、もう少し働かせて頂きます
責任感の問われるお仕事です
こちらもどこまで頑張れるか…

いつもと同じ
自分らしく、自分の力で出来る事をやらせて頂こうと思っています
無理せず‥‥手を抜かず‥‥楽しんで…

寒い日が続くようです
どうぞ風邪などにお気をつけ下さいね

ありがとうございました♪


関連記事

人気ブログランキングへ
ハリスツイード | Home | ありがとう♪

人気ブログランキングへ