sweet day - ありがとう♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとう♪

イベント1日目が終わり
先程、帰宅致しました

多くのお客様が、かなり遠くから来てくださいました
驚きました…そして、とても嬉しかったです

本当に本当に嬉しかったです
たくさん買ってくださって、感謝致します
ありがとうございました

それから、久しぶりにお話しできた作家さんも‥‥
差し入れありがとう♪
また、ゆっくりおしゃべりが出来たらと思っています
ちょっと、焦っていたので…話がまとまらず‥‥変な事になってたかもです…(笑)

お顔見知りの友人などに加え
融通を効かせてくださったお友達のお友達に
今日は、あれこれあれこれありました

タイミングが悪くご挨拶が出来なかった事もありました

明日は、10時openです
お声をかけてくだされば何よりです♪

楽しい1日をありがとうございました

関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | 準備が出来ました♪

人気ブログランキングへ
