sweet day - 冬のあったかまるしぇ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

冬のあったかまるしぇ

明日は、10時30分openです

搬入は、本日午後からでしたので、はりきって行ってきました(*^^*)~♪

一年の締め括りは、このイベントですよね

早くも
楽しい雰囲気が始まっています

会場作りのお手伝いなどもあったので
ブースは未完成(笑)いつもの事ですね
なので、画像なし‥‥

明日の朝には撮影しますね

そして
お近くにお住まいの皆様
お会いできることを、楽しみにしています♪

会場は、COCODEです。









関連記事

人気ブログランキングへ
準備が出来ました♪ | Home | 通帳ポーチ

人気ブログランキングへ
