sweet day - がま口長財布

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

がま口長財布

金具などの仕入れ先を変えました♪

それから
接着芯も変えました♪

人気があるのか…ないのか…
こちらのタイプの評判が、全然わからなくて

なんとなく リピート製作をしていなかったのですが

このたび
再び作り始めました

このお財布が好き
って、お客様が話してくれて すごく嬉しくて(*^^*)~♪

相変わらずの単純な私の思考回路(笑)

昨日は、技術交換会の予定を一部変更して
イベント訪問&ランチ会になりました

0.5㎜以下の型紙微調整を語る彼女の横顔が
とんでもなくキラキラでした

型紙作りのこつなども学ばせて頂き
共に頑張ろう!って(笑)

良い時間をありがとうでした(*^^*)v

関連記事

人気ブログランキングへ
ラミネートでも | Home | 定番のリネン

人気ブログランキングへ
