sweet day - 親子長財布

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

親子長財布

先日から、暇をみて
いくつも試作をしていましたが、ようやく…

なんとか…ご紹介出来る物になりました♪
そして、やっとイベントに持って行けそうです♪

自分でも欲しいくらいです(笑)

これからの季節には、貴重品だけ持っていたいなんて場面も多いのかな…
ホテルでのバイキングとか(笑)

そんな時にお使い頂けるといいな~♪







関連記事

人気ブログランキングへ
ハリスツイードの贈り物 | Home | 一色プラス

人気ブログランキングへ
